栄ちゃんのへろへろ通信

channeletv.exblog.jp ブログトップ

「教えて!カリスマさん」のブログ


管理人@ドン・ガバチョです。

むら&まち交流協会のホームページをリニュアルしました。
タイトルをwebの支援に重点を置いたものに変更し装いもあらたに「むらまちネット」とました。
掲示板やブログを使い、各地の交流や活動紹介ができるようにいろいろと機能を増やしました。

そのひとつに「教えて!カリスマさん」というテーマのブログを開設しました。「みなさんの地域のキーパーソンをむらまちネットで全国に紹介しましょう。」というブログです。

初回は「天女の里の田中さん」を紹介しています。
どうぞみなさんも記事にコメントをつけてやってください。
またブログを運営されている方はトラックバックを付けてくださいね。
そしてあなたの地域のカリスマさんもぜひご紹介ください。

むらまちネットのホームページ
http://www.channel-e.tv/muramati/

教えて!カリスマさんのブログ
http://muramati.seesaa.net/

以上お知らせします。

記事へのトラックバックURLは
http://blog.seesaa.jp/tb/4048900
です

ページははこちら


*******************************
http://www.channel-e.tv/
http://www.channel-e.tv/voice/
http://www.channel-e.tv/muramati/
http://www.channel-e.tv/ecoguild/
*******************************

a0008237_12462252.jpg
[PR]
by etv-eisaku | 2005-06-07 12:45 | 地域おこし

環境や自然エネルギー、地域おこしのことをつれずれに書いています。■市民共同発電所の設置活動を行なっています。(写真は京都の夢窓幼稚園の点灯式の様子です。)


by etv-eisaku
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31